人気ブログランキング |

<   2018年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふと気が付けば、今日でわがブリーズも9周年じゃないですか。

正直に言えば9年も院が続けられるとは思っていませんでした。

振り返ればオープンしてから1年半ぐらいはまぁヒマでしてね。

ホームページを作っていなかったのに加えて、看板にはカイロプラクティックとしか書いてませんでしたから。

カイロなんて言葉、誰も知らないですよ。

あの貼るとあったかいヤツ?

あるいはエジプトの?みたいな。

でも何としても3年間はやるぞと思ってました。夜にバイトとかしてでもね。

でも皆さまのおかげで夜にバイトをすることなく9周年を迎えることができました。

そもそも当時は9年後に自分が生きてるとも思っていませんでした。

いや本当に。

でもここまで来たらあと1年は頑張りたいです。

10周年はやっぱりキリがいいですもんね。

僕はこの仕事は大好きですが、執着はしないようにしてます。

僕がどれだけやる気満々でも、需要がなければ成立しませんからね。

もっと言えば、実は生きる事にも執着はしていません。

こんな事を言うと頭がおかしいと思われるかもしれませんが、僕は3秒後に死んでもぜんぜんオッケーなんですよね。

基本的にもうゴールしているので。

青年期からの僕の夢は「いい気分で死ねる状態にたどり着くこと」でした。

今や僕はそこにいるので。

でも「10周年!」と言いたいのであと1年は健康で生きたいと思います。

ちなみによく人からは言われますよ、おまえのようなやつが一番長生きすると。























by buri-zu | 2018-03-05 18:10

あれ?渋いシワは?

僕が好きな映画で「ダークシティ」という作品があります。

20年前の映画ですが、警部役で出てくるウィリアム・ハートという俳優さんが渋くてね。

彼はこの時47歳、痩せてるのもあって年齢以上にシワだらけなんですが、これがカッコいいんですよ。

当時はまだ僕も20代だったわけですが、将来は自分もこんな渋いシワがほしいなと思ったものです。

そして最近気が付きました。

まさに今、あの時のウィリアム・ハートと同じ年齢になっているじゃないかと。

でも・・・・あれっ?・・渋いシワがない。

むしろどちらかと言えば若く見られる・・・・。

女性は若く見られると喜ぶ方が圧倒的に多いですが、男は年相応で渋いほうがいいと思います。

まぁさらに10年後位を楽しみにしておこうかなと。

ただこのウィリアム・ハートさん、今はふっくらしてシワが昔より減っているという・・・・。















by buri-zu | 2018-03-03 13:05

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu