人気ブログランキング |

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Chengeならず・・・・・

僕は橋本さんが負けることは分かっていましたが、賛成に一票投じに行きました。

結果はどうあれ「自分がやれる事はやった」と思える事が僕には大切なことなので。

うちの院の隣に狭い道があるのですが、そこでは年中道路を掘り起こして無駄な工事をやってます。

予算消化ってやつ。 

人通りもほとんどない場所なので文句言う人もいないし、向こうにすれば、「いい場所みっけた」てなもんなんでしょうね。 

アホらしい慣習です。

まぁこんなのは氷山の一角ってやつでしょうが。

僕としては「都構想」が変化の第一歩となれば・・・・と思っていたんですがね。

ただ今回の「結果」もひとつのプロセスにすぎません。

どの道私たちは存在する限りは何週もすることになるので。  

何週も、何週もね。
by buri-zu | 2015-05-19 10:10
昨日のお昼だったと思いますが、どこかの動物園で生まれた猿の赤ちゃんに、英王室のプリンセスにちなんで「シャーロット」と命名、というニュースがやってました。

あイタタタ・・・と思いましたが、その日の夕方には「非難殺到のためシャーロットは取り消し」というニュースが流れてましたよ。

猿の赤ちゃんには何の罪もありませんが、そりゃあ世間的にはそういうリアクションになるでしょうよ。

僕が思うにこの場合、一番イタいのはテレビ局側の人間ですよ。

これをニュースにしてしまったら騒ぎになっちゃうな・・・・とは誰も思わなかったわけですから。

それどころか「微笑ましい部門」でいける!使える!・・・って事ですからね。

この感性はかなりイタいでしょう。


一番気の毒なのは猿の赤ちゃんですよ。

どうせなら新しい名前もちゃんとニュースでやってあげてほしいものですが・・・・・

やんねーだろーな・・・。
by buri-zu | 2015-05-07 13:59

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu