人気ブログランキング |

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

知っているけど

知っている事を知っている通りに実践する。

言葉で書くと簡単ですが実際には難しいものですよね。

実践し続けるとなるとさらに難しいです。

人間がそれを普通に出来るのであれば人類はもっとハッピーになってるはずですよ。

ただ一度できる事はもう一度できるし、二度できる事は何度でもできると思うんですよね。

一番難しいのは『一度目』かもしれません。

でもやってしまえばどうって事ないものです。

恐れずに、または面倒臭がらずに、知っている事を知っている通りにやり続けたいですね。
by buri-zu | 2012-02-04 21:51

受け取ってもらえる

少し前にも書きましたが、こちらが贈り物をしたいと思っても受け取ってくれない人もいます。

そういう方の多くは『贈り物を受け取らない』という意志があるわけではないと思うんですよね。
あえて言うならまだ『準備ができていない』というところでしょうか。

つまりその人の目にはそれが『贈り物』には見えてないという事です。

そりゃ受け取らないですよね。贈り物をされてるとも思ってないわけですから。

別に文句を言いたいんじゃありません。

ただ思うのは贈り物を『受け取ってもらえる』事にも感謝したいなと。

ぶっちゃけ『いらない』と言われるよりもうれしいですもんね。

受け取ってくれてありがとうですよ。
by buri-zu | 2012-02-02 21:52

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu