人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん正解

みなさんには全く関係のない話ですが、メインのホームページが沈んでしまったという件については、ここでも何度か書きました。

これを何とか引き上げられないものかとジタバタしてみましたが、ダメですね。

残念ながらこのホームページはここまでです。

でも他に良い方法を思いつきましたよ。

たぶんこの方法が正解だと思います。

僕はこの現実世界もプログラミングされた世界と変わらないと思っています。ある意味ではね。

コードを書き換えられれば全てが可能ではないかと。

それこそ江戸時代の人間でも方法さえ知っていれば飛行機を作る事も可能だったわけです。

常にあらゆる方法や道は存在していて、問題はそれを見つける事ができるかどうか、という事に尽きます。

そう考えれば、私たちに出来ない事は何もありません。

見つけましょうね、道を・・・・。





by buri-zu | 2019-02-19 10:06

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu