人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクション!

僕は昔から映画が好きです。

今現在どれぐらいの数の映画が存在するのか分かりませんが、実際には物語のバリエーション自体は何百種類とあるわけじゃありませんよね。

ただ描き方や焦点を合わせる場所を変えるだけで全く違う作品になるのが映画の面白いところです。


実は人生も同じではないかと思いますよ。

起こっている現象のバリエーション自体は限られてますが、当人の受け取り方次第でコメディにもホラーにもなります。

バリエーションは現象自体にではなく人間の感性や個性の多様性の中にあるのではないかと。

もちろん人生では監督も主役も自分自身。

別に賞をとる必要なんてありませんが、いい作品にはしたいですよね。
by buri-zu | 2013-03-02 17:31

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu