人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピースonアース

わがブリーズには年配の方にも来ていただいてますから、戦時中の話をうかがう機会もあります。

僕は戦争を知りませんが、父方母方とも祖父は戦死していますから関係ない世代というわけではありません。

実際に当時を体験している方の話を聞いているとそんなに昔の話でもない事が分かります。

世界はことあるごとに乙女を生贄に捧げていた大昔よりはマシになったかもしれませんが、まだまだ平和ではありませんよね。

人間が生きている限り争いは止まないという人もいますが僕はそうは思いません。

正直言って僕が生きている間には難しいかもしれませんが、いつかは人類が成熟して変化の時が訪れるだろうと思ってますよ。

何ミリかでも僕たちの世代が貢献できたらいいですよね。
by buri-zu | 2012-02-23 21:33

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu