人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

あけましておめでとうございます。

今日から再開です。

僕は仕事が大好きなので特にまとまった休みが欲しいと思った事はありませんが、時には離れる事も必要かもしれませんね。

離れて気付く事や戻って来て再発見する事もありますから。

今日も再発見した事がありましたよ。

今は連休といえば正月だけですがお盆休みもいいかもしれませんね。

それはともかく今年は個人的にはとても楽しみんですよね。

僕は今これまでの人生の中で最もクリアでくもりのない状態にあると感じてます。

このまま生きるとどんな感じになるのかが楽しみでね。

みなさんにとっても良い年になる事を願ってます。
by buri-zu | 2012-01-04 21:31

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu