人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に得する

最近思うんですよね。

パソコンやる人はだいたいでもいいから英語が読めたら結構得する事があるんじゃないかと。

僕はよくネットで調べものをしますが日本語だけでなく英語でも検索します。

すると日本のサイトでは知り得なかった意外な情報に出会えたりするわけです。

得してると思いますよ。

ベタなたとえを言えば日本では超高いものが超安く売ってたりもするわけですから。

とは言ってもそのためにわざわざ英語を勉強しようなんて気にはなりませんよね。

僕も仕事がら必要に迫られた部分があったからやったわけで、何もなければやってませんから。

でも、だいたいでもいいから読めればネットする人は得するんですがね。
by buri-zu | 2011-09-05 22:15

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu