人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似過ぎ

世の中には自分とそっくりの人間が3人はいるとかいいますね。

僕には兄が1人いますが今日職場からの帰り道にその兄にそっくりな人を見ましたよ。

思わず声を掛けそうになったほどです。

その男性は原付に乗って信号待ちをしてましたが、どうも別人らしいと気付いてからもマジマジと観察してしまいましたよ。

いや、やっぱり本人じゃないか?と何度か思ってしまう程似てました。

ただ体格が違ったので別人だと判断出来ましたが、そうでなければ本当に声を掛けてしまったかもしれません。

いや〜そっくりさんているんですね。
by buri-zu | 2011-09-04 21:54

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu