人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびれ過ぎ

近所という程でもありませんが、比較的家の近くにあるカイロプラクティック院の前をつい先日通りかかったら、テナント募集中になってました。
全く面識も何もありませんが、残念な気がしますね。

僕の地元では空きテナントがいっぱいあります。商店街もさびれてます。
僕が子供の頃はたくさん人がいたんですが、最寄り駅周辺もなかなかひどいものですよ。

テナントも入ったり空いたりの繰り返しです。

僕はどこでやっても成功する自信はありましたが、さすがに避けました。
なんか雰囲気が良くないんですよね。

僕は風水の知識とかありませんが、場所にもパワーがあるとは思います。
引っ越しやテナント選びは気を付けないといけませんね。
by buri-zu | 2011-05-08 22:03

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu