人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業すると…

雇われてる時は勉強さえしてればよかったわけですが、実際に自分で開業するとそうもいきません。

僕はかつてはすでに開業している業界の人たちのやり方を批判していました。

今にして思えば、雇われている身でそんな事を言う資格はなかったんですよね。

今は同じ立場なので資格はあるかもしれませんが、僕はもう批判はしません。

あくまでビジネスとしてやっている、自分は白衣は着てるが治療家ではなく経営者である、そんな人がいたとしてもそれはその人の自由なんです。
ただ個人的にはそういう人はどんなにお金儲けしていようと、実は大損をしてるのだと思いますがね。
by buri-zu | 2010-10-06 17:46

平野区の整体院ブリーズのブログへようこそ。頭痛、肩こり、腰痛、手足のしびれ、椎間板ヘルニアは東住吉区や生野区、東大阪市や八尾市からも近いブリーズまで!


by buri-zu